元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

時差ぼけ

2008-10-02 11:57:27 | 宝箱

快眠

昨日と今日と

連休で

昨日レディースディで映画に行こうって

思ってたのに

体が動かず

実はずっと寝ていました

昼間起きて、今度は夕方からまた眠いなぉって

毛布かぶったら最後

そのまま夜まで・・。

ヘキサゴンの頃に目が覚めて

このまま起きたら夜中眠れないかも・・

と粘ったけど

やっぱりちょっとおきてみた。

だけど

あらびき団が終わったくらいに眠くなって

寝ちゃった・・・。

朝早くに目が覚めるかなって

思ってたら

11時半とかで。

こんなに寝れる事って

あるんですねぇ。。

今日はなんか

白目がすっごく

白い

さぁ

お風呂入って

今日こそ

お散歩だぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-10-03 16:41:38
心身にはいい休日だね!たまには、おもいっきら体を休めてあげなくちゃね(^^)v
天気もよく、本当によかったね(*^_^*)
返信する
せっきー (りぃ)
2008-10-03 22:47:54
いやぁ、本当に思いっきり寝まくりました☆☆☆
天気もよくって、だからこそ後悔しますね、出歩かないと。
充実マンテンでございました☆
返信する

コメントを投稿