元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

2012-05-14 03:28:36 | 宝箱
羊に会いたくて。

赤ちゃん羊が産まれたと、TVで見て会いたくて会いたくて仕方なくて。

やっと今日、叶いました(T^T)

ウレシス(:_;)

いや、結構これまじ(笑)

動物に大して感情を持てなかった人生ですが

なんか、今日は本当に良かった★

ここ最近又何やら考える日々な時間的な。

人生の課題が出てきてありがたい。

何もない日々に意味を見いだせない現代病な頭。

カチカチ動いている音が心地いい。

寝れなくても気にならないし。

そこで気づいた事。

はて?

人が好きだと感じていた日々。

ただ、そこにあまり男女の区別がなかった。

一見、とてもよい事のように聞こえる。
そう思っていたし。

が、ここで。

いわゆる『恋愛ニート』が生産されるのではないかと

はたと思ってしまった。

好きですよ。あなたの事。



それが、人間的に。とくくってしまっていると

もう針は進まない。

区別がつかない。

どっちでもよくなる。


だから
例えば手を繋いでドキドキしたとしてもそれはその『人』に対してなのか、自分に対してなのか。

余りに自分の感情を押し殺したりしてきていると

出しちゃいけないと思い続けていたりすると

麻痺る何か。

一度マヒると、注射でいれる麻酔なんか比べものにならない程に絶好調に体中に蔓延して、効きまくる。

ワッハッハ。

(この笑いは、もうどうしようもなくて笑けてくるワッハッハ。)

中和剤が発明されればいいんだけど。

とは思ってもどうしようもないので

探そう、自分で、その道を。

(標語みたい( ´艸`))

あぁ、そうじゃなくて。

楽しけりゃいいのかもしれないけど

それで満たされないものがでてきてしまった時に

気づいた時に遅すぎたりしたくないよね。。(特に女子。)

もはや本能が鈍ってきてしまっている以上


打つ手を考慮していこうではないか。

頭のどこかで冷静に自分を見てしまったり出来ないような自分も必要かも。

わぉ、情熱的( ´艸`)

こんな夜中だもの。シコウカイリングは無限です。

カッカッカツ。

今頭に思い浮かぶ幾人かの方の中に王子が必ずいると、

私はソロソロ腹をくくってみよう。(笑)

色々な人がいて色々な環境があって色々な立場にそれぞれ存在しているのだもの。

限りない選択肢を与えられているはず~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿