元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

原因

2012-05-24 01:25:22 | 宝箱
終わっちゃったぁ( p_q)エ-ン

って、

ほんっっっっっとに楽しかった☆

本日、fucchiEさんプチかみライブ♪

最初の1時間は、私達のリクエストに答えてカラオケで色々なアーティストさんの曲を歌ってくれました。

始まる前に、紙に3曲、歌って貰いたい曲をアンケートで答えて提出しました☆

こんなライブ初めてで(*´▽`*)

おまけに、1曲目に、私がヤバイ好きなリスペクトな曲~!!!!!!!!!!!!

平井堅さんの『LOVE LOVE LOVE』

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

びっくり!

(私はリクエストに書かなかったので。。)

超、本当に好きな曲ぅヽ(^0^)ノ

テンションマックスです☆★

そのあとも、素敵な曲ばかり。

なんか、やっぱりfucchiEさんを好きな人は同じ様な感覚なんだなぁ、と再確認(*´▽`*)
…きっとご本人も☆

素敵だったなぁ。

後半は勿論オリジナル~♪♪♪♪♪

もぅHAPPY極まりない~♪

楽しい曲沢山。

染み渡る曲沢山。

フツフツと…やっぱり私東京行きたいな

と思わせられ。

最近よくおもう。

『なんでここにいるんだろう、私。』

そして

『やっぱりここじゃない気がする、私。』

自分の居場所を自分で見つけてがむしゃらで

でも

ヘタレだから

ちょっとずつしか進めずに歩いた道。

でもちゃんと歩いた道を大切にこれからもしたいなぁ。

今日も又興奮しすぎて

ちゃんと話せず(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

1ヶ月もしないうちに又お会いできるのに

もう、その1ヶ月がとてつもなく長いのではないかと

思ってしまったりしてる

又更にパワーアップしていられる様に過ごさねば。

あぁ。。。

星に願う事は日々多し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿