元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

そ~ゆう事。

2012-05-25 02:11:06 | 宝箱
今日見た空

曇っていたけど。

それが丁度今の私には心地よいのかもしれないなぁ

なぁんて。

カチッて音が聴きたくてずーっと色々と考え倒している。

1人の人間と分かり合おうとするとやはり
それなりに努力が必要。

きっかけや時間も勿論だけど

どうしたら相手の事がわかるのか、

どうしたら自分の事を理解してもらえるのか

思い通りにしたいとかは思わないけれど

通じ合いたいなぁと

思えた人にはひたすらな自分がいる。

というか、この人なら分かり合えるかも?と思ってしまったらズンズン行ってしまう。

気持ちや言葉って、表せない部分が沢山あって
近い言葉を必死に探して伝えたり
声や話し方、表現で伝えたりしようとするけれど

間違って伝わる事もあるし
思ってる程伝えられなかったりして。

だから又会いたくなって話したくなって。

自己満足になってしまうのかなぁ。

スタバのメニュー頼むの、もっと時間が欲しい。と思っちゃう。

もう少し頭は冷やそう。

久しぶりにカラーボトル聴いたら

すんごい前向きになる(笑)

viva竹森さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿