元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

士。

2012-08-10 22:05:30 | 宝箱
今日のリハビリは

昨日体調不良おこしたせいか

リラクゼーションメインでした。

1日寝ていたせいで背中がやたら張っていたみたく

なでるほどの力でしかやらないほぐしなのですが(超、超敏感な体でもみかえしやらもひどいというのもあるのですが。。)

午前中のリハビリ終わって超体が軽くなりました☆

これにはびっくり!

理学療法士の先生曰わく、体を動かさない方が弱るんですって!

マウスでの実験でもそういう結果が出ているみたいで。

てかマウス、、なんでネズミなんですか?と聞いたら、人間と神経の伝わり方やらが同じなんですってね!

へぇ~( ̄○ ̄)

なんか、すごく面白いんですよ、理学療法士の先生のお話が☆☆

こうだから、こうで、とちゃんといっこづつ組みたっていく感じとか。

ひとつの症状に対して、顕著に結果や効果がでるし。

そして又、私の病気の方の事もちゃんと調べて、色々とどういう方法がいいのか、どれくらいやってもいいのか、そして、その時の体調にも気を配って本当に、探して考えてくれるんですよね(#^_^#)

ザ・プロですね。

仕事が面白くて仕方ないんでしょうね。素晴らしい事ですし、とてもありがたい事です。

それでもまだまだピチピチの20代半ばの女子ですよ!

ちゃんと言うこと聞いて、やろう☆って思えます☆

同じ病室のおばさま達はリハビリにとても不服みたく(・_・;)毎日グチっていますが( ・_・;)私は、とてもよい先生に巡り合いました☆☆

またひとつ、素晴らしい出会いに、

ありがとうございます☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿