元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ごきげんよう、

2012-04-20 12:04:32 | 宝箱
今一番恐ろしいぞ

と感じておるもの

……風邪。

なんなんだっ!

って位、長引いてつらい(T^T)

くうっ。

長年(30年余り)生きてきて

こんなに風邪がきついなんて思ってもいなかったし(-.-;)

風邪の初潮で病院行ってCTとかとってる(^。^;)

その割には長引いく( ̄。 ̄;)

なんとか対処方考えなくちゃな。

そんなときにムリして

丸々寝込む。

のにちっともよくならない苛立ち。

てか、風邪で寝込めるなんて、なんて贅沢な状況なんだ……とは

重々承知の上の発言とご理解下さいませ。。

病気の事を文字にしてとある出版社に応募してみましたが

残念ながら書籍化ならず(T^T)

有料で相談したいので連絡下さいと
ありましたが

どう考えても

無職な今の状態でムリでしょう( ̄。 ̄;)と

連絡しておりません。

世知辛い世の中だ。

母がよく『宝くじ当たったら』と私に理解不能な発言をする事が頭をよぎる。

5億当たっても私には1000万しかくれないらしい。

いやいや、1億でも足りないよ(-.-;)

なんて。

あぁ、無意味。

遂にっ!

ビデオの、ダビングがっっ

ほぼほぼ

終わったぁ(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


何年越しだろう(T^T)


嬉しスギル(T^T)

涙アフレル(T^T)

でも

沢山足りない
(段々情熱が薄れていき、2002年以降位からドラマとか録画してなかったみたいで)

コレクターだ( ̄。 ̄;)
変な所で収集癖が。。。

さぁて

久しぶりに歩こう☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿