元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

気になる事

2008-10-03 21:35:12 | 宝箱

都会だなぁって思うとき

やっぱり電車に乗ってるとき

そして

その電車で

ヅラをかぶった人を

見たとき。

目の前に座ってる人が

明らかに

のっけてる人だったりすると

そういう人ってたいてい

寝てるか

寝たふりをしてる

だから

つい、ジィィィィィッツって

見てしまう。

それをたまに感じる人がいて

目を開けて威嚇する人もいるけど

そんなの目を開けた瞬間に

目をそらしてるに決まってるから

私の知る由もなし

 

そういう時もうひとつ気になるのが

こちら側の周りの人。

みんな気づいてるのかなぁ・・

この人の職場の人達って毎日どういう顔して

この人と向き合ってるんだろうなぁ・・

 

経験がない為

想像を超える。。

まぁ、たまに職業柄そういう人と出会うけど

大概の人が

触るまえから

白状してくれるし

そうでない人は

たいてい触らしてくれなかったりするし

 

地元とかで見たことがなかったに等しい分

ものめずらしくて仕方のない私

 

よく見るコントとか

そういうのって

本当なんだなぁって

 

でも

本当にみんな

ばれてないとでも

思っているのでしょうか

毎日会う人ならば仕方ないけど

そうして

日常で生活してる時は

だませてるっておもってるのでしょうか

 

こんだけこういう人が多いって事は

やっぱり

そういう商業が衰えないわけです

 

でも・・

やはり

気になる

胸のうち・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう〓 (マキ)
2008-10-03 22:33:44
明らかに
な人の心理が知りたい…

晒すよりバレバレでも覆われてた方が良いのかね??
返信する
マキちん (りぃ)
2008-10-03 22:50:30
そうそうそう!!!
かぶってるからどうこうってのはないけど、聞いてみたいですよね・・・。
本当のところを。。。。
返信する
Unknown (和馬)
2008-10-04 09:11:54
あれ・・・投稿失敗したのかな。
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-10-04 21:14:52
え?え?えっ?
どういう事ですか????
返信する
Unknown (和馬)
2008-10-06 10:08:29
ごめん、やっぱり投稿失敗したみたいだった。

じゃ、改めて。

俺の会社にもいかにも!って人がいるんだ。
誰が何処から見ても間違い無いのに、
気が付いて無いと思ってるのは多分本人だけ。

朝が忙しかった日??
たまにずれている事や、うなじが浮いている事もあるからね。

見てみぬ振りをしなくちゃいけない、こっちが被害者だよね。
もしくは笑いを堪えてる人を見て喜んでいる?
究極のドSなのかな。

今は、メンテナンス(床屋)中なのかな。
いつもと違ったものを被ってるんだ。
でもね、サイズが明らかに合ってないんだよ。
頭が極端に小さいんだもん。

もう、あれを見るのは拷問だって!!!

せめて、かっこよく被ってくれればいいのにってよく思うな。

返信する
和馬さん (りぃ)
2008-10-07 03:34:35
ププププププ・・・
まじですか!!!
それは、毎日毎日大変ですね
やっぱり気づいてないはずないですよねぇ!!!!
でも言うときっともんすごいショックを受けるんでしょうね。。難しい社会問題ですよね。
でもせめてサイズは・・・・
一度お目にかかりたいです
返信する

コメントを投稿