元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

屋形船

2007-07-01 23:17:26 | 宝箱

今日はうちの会社の

『暑気ばらい』

2,3年前にも一度連れて行っていただいた、「屋形船」でのもんじゃ

これはさすがにちょっと楽しみでした

いざ!勝どきへ!!

屋形舟に乗り込み、いざ!出発

そこからお台場までとりあえず出ます

ちょうど季節もいいせいか、中は満員

レインボーブリッジをくぐり

いざ!

お台場の前でプカプカ浮いた状態でもんじゃ食べ放題

まずは明太子もんじゃから。(コレはおいしかった☆)

そしてお好み焼きimages、なすのチーズもんじゃはワタシのいる鉄板はご遠慮願いました

まだまだ、本当に・・もう食べれない・・・って位食べ!!

ラストオーダーにて、デザートもんじゃの

「いちごみるく」もんじゃ

実はワタシはこれを楽しみに今日はいたのです

一見、パフェみたいな状態で出てくるのですが、

これを、普通のもんじゃと同じように焼くのです

バターを少量溶かし、そこにコーンフレークと練乳のかかった?生クリーム?!といちごを混ぜ混ぜしてできあがり~

ワタシ以外の皆さんは意外と引いてたけど、私はこれは絶品だと思います☆

暖かいフルーツが好きな方(例えば暖かいパイナップルとか、温めたバナナとか・・。)はいけると思いますヨ~

機会あれば是非

でもしかし、もんじゃって、焼くのに必死だし食べるのに必死になるから景色とか、ほとんど見れない

行き、帰りくらいです。

でも、満腹・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごもんじゃ (あき)
2007-07-02 00:49:18
いちごもんじゃってあるんや
どんなのか一口だけ食べてみたい

屋形船っていいね。今の時期やったら
結構涼しいんじゃない?
屋形船でもんじゃ。
東京って感じ
返信する
Unknown (せっきー)
2007-07-02 09:44:59
いいなー。風流だねー(*^_^*)もんじゃもめちゃおいしそう。そして、デザートのいちご気になる。バナナ焼き大好きな私は好きかもかも(^O^)
返信する
た・ま・ら・ん!!! ()
2007-07-02 23:35:12
屋台船で~!

もんじゃだとぉ~!!!



うらやましすぎる…(┬┬_┬┬)



それって、予約制なんかな?

絶対行きたい!!!

今度トキオに行ったら、絶対乗り込む!!!



やべー。

もんじゃも、デザートもんじゃも、食べたすぎる…(*~ρ~)
返信する
あきちゃん (りか)
2007-07-03 00:30:02
そうっす!!今は風が抜けて気持ちいいですよ~~~
けど、焼き始めたら暑くてたまんなくなるけど
みんな、一口、なんだけど、本当においしいです☆☆(←力入れすぎ?!)
返信する
せっきー (りか)
2007-07-03 00:31:53
バナナ焼きってなに?なに、なに~~~?!
↑気になる~☆

あたくし冷たいバナナはあんまり好きじゃないんですが、チンしてあっためたりすると意外と好きなんです~☆(意外とキモがられるけど
返信する
陽さん~ (りか)
2007-07-03 00:34:47
多分そうですよ~~ん☆
出発時間とかあるし、人数制限もあるし・・。多分?!前金制みたい・・その辺は何も携わってないからよくわかんないんですが・・
夜景は抜群にキレイですよん

あっ、トイレは望めないと思う・・・
返信する
Unknown (和馬)
2007-07-03 05:36:26
屋形船なんていいなぁ。
しかも会社のイベントなんて羨ましいな。
うちの会社も企画してみようかな。
これは絶対に盛り上がるとおもう。
でもイチゴミルクもんじゃはちょっと・・・
興味はあるけど、想像つかない味かも。
でもいいなぁ。本当にいいなぁ。羨ましい。
返信する
和馬さん (りか)
2007-07-03 10:36:33
そうですねぇ☆

うちは実は微妙なんですけどねぇ・・会社での行事だと。。。。。

いいとおもいますよ~☆
ビールも飲み放題だし、もんじゃも食べ放題!!男性がいると、かなりいいかと思います
返信する

コメントを投稿