元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

首がおかしいねん

2007-07-02 00:39:03 | 宝箱
髪の毛短くきられてんやんかぁ~

海風がちょっと寒いねんけど、

まぁ、朝晩だけやからなぁ。

そのうち夜中でも
暑うなるやろしな~

ほんならこのジャケットも脱ぎたいところやわ。。

あっ、頭からいれんといてや~

となりの車、ち~とええやつやから気をつけや~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい!! (あき)
2007-07-02 00:55:18
このおっちゃん(おっちゃんでいいのか?笑)
いい味、出してるね

でも、おっちゃん、服大きすぎるで。
ちゃんと自分の体にあった服きとかなアカンで。
首、大切にしぃや。
じゃ車頼むわ。
返信する
Unknown (せっきー)
2007-07-02 09:49:28
ハハハ(^O^)おっちゃんむちゃおもろいやん!   最近は梅雨でじめじめしてるけん、あの服じゃむれむれになるじょーー。   気ーつけや!
返信する
あきどん (りかぞう)
2007-07-02 20:59:27
ありがとな~。なんて優しい子やねん☆

ほんまに、おさがりやからし方ないねんけど、下はちゃんとらくだ着てんねん。

安心して遊んどいでや~
返信する
せきちゃん (りかぞう)
2007-07-02 21:03:14
海の傍やしな~、一段とべたべたしてまうわ。

ぱんぱん粉つけてさらさらにしとくわ~
あんまりべたべたしてるとお姉ちゃん達に嫌われるからなぁ。
気をつけるわ~
返信する

コメントを投稿