元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

こんにちは。

2012-07-18 15:42:09 | 宝箱
4時44分
7時すぎ
8時半
9時半

昨日は0時前に睡眠導入剤飲んで眠れました。

そして、目が覚めた時間。
最初の時間はもう少し遅くてもよかったかなぁ。

久しぶりに、導入剤なのに、こんなに引きずるか?って位9時半の時点でも
起き上がれなくて(+_+)

でも、よく寝たおかげか、昨日までより体調はよいです☆

お肌の調子も全然違う(笑)

ただ(+_+)目が痛いなぁ(+_+)

多分まつげエクステのせいだから少ししたら治るでしょう。

何にせよ来週病院だから様子見しとかなきゃ。

今日もいい天気☆

少しどんよりしていた気持ちが晴れてきた( ̄∇ ̄)

ウフフ~♪

笑っていよう~♪

外はいいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMW)
2012-07-20 03:49:17
睡眠は大事ですね。昨日・・んっ 一昨日になるのかな寝るの忘れたら昨日は1日ボーッとしてた。うちの会社の顧問をやってくれている人たちとの打ち合わせで思い切りテンション下がりまくってました。    そんな訳で1日天気を感じている余裕がなくて・・・ 病院ですかぁ 無理せずに体に気をつけて下さいね。
返信する
BMW さん (りぃ)
2012-07-24 23:57:33
こんにちは☆

寝るのを忘れていた?!

それはそれは、きつかったでしょうね(*_*)

テンションあがらないと、なかなか人と会うのも大変ですよね、、

ムリしないで下さいね☆
返信する

コメントを投稿