元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

病院。

2012-07-24 22:41:25 | 宝箱
こんな日もあるさぁ。

昨日、1ヶ月ぶりの病院。

前回の病院後から実はずっと、ずっとあまり

調子がよくなく

過ごしておりました

採血して、CTやって診察。

いつもの流れ。

診察にて

なんとまぁ、肺の数値が今までで一番よくなってました(≧▽≦)

それも、今までは、基準値よりも高かったのが

初の基準値入り!!

数字が赤くないっっ (≧▽≦)

一年以上かかってやっと、やっと(T_T)

こんなに嬉しいものなんですねぇ。。

シミジミ、、

が、そんなのとはウラハラ。

なんだか調子は悪い。

訴えてみると

炎症反応は相変わらず出ている。
が、風邪は引いてない。

わっ(*_*)

肝臓の数値が前回も少し高いのが、その倍になっているがな(+_+)

『これでだるいのかもしれませんねぇ…』

…。

『肝臓のエコー撮っておきましょうか、、念の為。。大丈夫とは思いますし、すぐにどうのこうのっていう数値でもないですよ』

…はい。。

採血、今日は6本といつもより少なかったのですが、その中から、また違う検査も増やしてもらい。

苦手なエコー(+_+)

痛いしこそばいんだもの。。

先生『えっ?痛い?』

…わかってますよ、エコー痛がる人がいないことなんてぇ。。

でもね、私は…。

ただ、それでも体の異常があるなら、立ち向かわなければなりません(大袈裟( ̄∇ ̄))

今日はなんと女性の先生☆
やた~☆

優しかったですが、やっぱりね、痛かった(^。^;)

心臓のエコーよりマシではあるけど、やっぱり、ね~。。

そのまま帰ってきたから、どうなのかはわからず(・_・;)

それでも確かな事は

今日1日起きれず(~。~)

あんまりないことなんだけど

寝込むというやつですね。

なんで体の調子がよくない時って

マイナス思考が働くのでしょうね。。

色々

恐ろしくなる位

もぅ、ダメなんじゃないか

と。

大袈裟先生な事はわかっていても、止まらない(*_*)

ふぅ~

ただ、時間の過ぎゆくのを絶えて待つ

頭の上から、足の先までの不調。

やっぱり、、こうゆう体になっちゃったんだ。

忘れかけると

思い知らさせる

ゆっくりできる時にゆっくりします。。


少しでも

少しでも

自分の時間を長く使えるように。

肺の数値がよくなっていたから、ステロイド、プレドニンは1mg減量なりました☆☆

本当に少しずつ。少しずつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMW)
2012-07-25 00:52:56
本当に体調が悪い時は全てのことで不安になりますよね。
僕なんか熱が出ただけでもこの世の終わりのように感じるくらいだから・・・

でも、一つでも数値が良くなっていて本当に良かった!
慌てないで一歩一歩、それでも確実に治していきましょう!

自分が信じていれば絶対良くなると思うし良くなるように僕も祈っています。
返信する
BMW さん (りぃ)
2012-07-25 22:56:45
本当にいつも、いつも、ありがとうございますm(_ _)m
熱は頭がぼぉっとするし、大変ですよ!
今の私は薬のおかげで熱は出ない体なんで、まだ救いではありますが、その分異変がわかりづらいです(*_*)
ひとつでもよくなっていることが重要ですよね☆
本当にありがとうございます☆☆
返信する

コメントを投稿