元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

昨日?今日?

2007-07-21 23:32:18 | 宝箱

昨日は超不眠症爆発でほとんど眠れなかった。

そして本日いつもの仕事以上に神経を使うお仕事。

がっつり疲れて

ちょっと今日、眠いのがきてます。

だからもう寝ようと思います。

・・・いっぱい寝れるといいな。

 

 

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れたかな? (あき)
2007-07-22 18:29:58
たっぷり寝れた?
眠れなかった日に、いつも以上に気を使う仕事は
しんどいよね

私も昨日は日付が変わる頃には寝てたみたい。
でも夜中何回か起きたからしっかり寝た感じが
しないのよね・・・
返信する
あきちゃ~ん (りか)
2007-07-23 00:01:42
眠れましたよ~☆☆☆
ありがとうございます☆★

どうやら月のものになってしまい、
本日も驚く眠さなのであります★(ちょっと嬉しい・・)
なので眠れる時に眠ることにしま~す☆
あきちゃんもぐっすり眠れる時に寝て元気マンマンで☆☆
返信する

コメントを投稿