元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

大阪Days・・・

2007-05-09 23:06:26 | 宝箱

またまた 大阪に行って来ましたとは言っても・・・・仕事ですが

今回は仕事がそんなにハードじゃなかったので、ちょっと自分の時間もあり、会いたい人に会うこともできましたし、行きたかったところにもいけて、そして、なんといっても2泊もすることができました。

でもやっぱり大阪はいいですね☆

新大阪の駅を降り立って、まず、匂いが違う

そして、電車の中、道を歩いていても、みんな声がとにかくデカイ!!!

本当にびっくりするくらいデカイ!そこにまずびっくり(^^;)

初日の晩に、昔何度か連れて行ってもらった通天閣の下にある、『もつ鍋』やさんへ連れて行ってもらいました。

私は「もつ」は食べれないんだけど、ここのもつ鍋はだしが最高においしい☆そして、山盛りキャベツとニラ!!つみれ、そしてなんといっても一味!!これが本場のものらしく、へんな辛さがないんです。ついつい食べ過ぎてしまう

次の日も仕事で大阪城公園へ。天気もいいし懐かし過ぎる・・(^^)何も変わってなくてなんか時間が経った事を感じませんでした。

この日は暫く会っていなかった先輩のお店へ顔を出すことができ、2,3年ぶりにゆっくりお話もできましたそれから大阪に住んでいたときにはしょっちゅう通っていたみなみへ。

まぁ、ココは変わってないよで変わってました・・随分

なつかしの『ジュピター』も行って来ました(占いの館ってやつなんですが、ココも昔はかなりお世話になりました

ほどほどにくた~っとはなってしまいましたが、まぁそれでもこれだけ充実した時間を過ごせたのですからよしとしなくては

この3日間、運よく今日がお休みだったから2泊もできたのです★

そんな3日間のmy reflect・・・体力がやっぱり続かなく、おどろく食欲を発揮してしまった・・・。

そしてI love・・・愛すべき今回お会いできた皆々様今回会えて本当によかった☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~(*´▽`*) ()
2007-05-10 00:50:23
うちん中では、こじちゃんは“大阪の女”←?!?っちゅー印象が大きいので、おかえり♪なんだワンU^ェ^U

ゆっくり回れてよかったじゃん☆

会いたかった方々にも会えてよかった!!!



大阪って、住んだ事はないけど…凄いエネルギッシュで、頑張らにゃーいかん!!!って気分に行く度にさせられるんよね~。



大阪はうちの第2の故郷でもありんす☆
返信する
満喫☆ (あき)
2007-05-10 00:58:15
大阪を満喫してたのね。
確かに新大阪に着いたら匂いが明らかに違う(笑)
どんな匂いかと聞かれれば困るけど(^^;)
ミナミは大阪に住んでてもビックリするからね。
返信する
陽さん (こじライダー)
2007-05-10 14:46:04
ありがと~☆☆そう言っていただくととっても嬉しゅうございます(^^)V
本当なんか自由な街で私も街を歩いていてもとっても楽なんですよねえ・・・うんうん

陽さんも私に負けないほど知り尽くしているから、私も陽さんは大阪なのか、広島なのかよくわかんなくなるときがありまっせ!?
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-10 14:48:27
やっぱそうですよね!!??
間違っていなかったかぁ...てか本当なんなんでしょうね~(^^;)表現のしようがないんだけど!!

また大阪行けるときはあきちゃんにも会えるといいなぁ・・・(^^)V
返信する

コメントを投稿