元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

体のキブン

2007-05-10 22:38:25 | 宝箱

 

全く・・・

楽しかった大阪Days。  ただ、予想以上の疲労感だったみたく、

今日の私はなかなか起き上がれませんでした。こんなことはなかなかナイヨ・・・って位

しかしよく考えたら東京ツアーからお休みしていなかったから、そりゃそうですよね。

当たり前田のクラッカー。

新大阪の駅でおなかをくだした時からなんだかおかしいなぁ・・

お空の機嫌も芳しくない。DVDを再生しようにも腕があがらない。

って事で今、「学校へ行こう」を再生☆☆

最近の学校へ行こうはちょっとおもしろいですよ見てない方にはお勧め☆

エレクトーン少女の怜ちゃんが可愛くて仕方がなく、なかなか再生をしない私が3回以上も見ました

な~んて今日は東京Vシュラン~☆☆

いい一日終わり方かしら。

そんな今日のmy reflect・・・・米ばっかり食べてしまった

そしてI love・・・・うちでカフェ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (あき)
2007-05-10 23:46:38
体の休息も必要よね。
なんか自分にも言ってるこの言葉(^^;)
東京日帰りをしてから体がダルイ・・・。
もう無理は出来ない体なのかしら(><)
Vシュラン見たらつけ麺が食べたくなったよぉ~。
返信する
Unknown (せっきー)
2007-05-11 01:50:26
大阪おつかれさまでしたヾ(*^ー^)ノ♪
体調大丈夫??


でも、坂本様様のパワーで、元気回復かしらっ+.(*´∀`*)゜+.
あたり前田クラッカーですよね(*´∇`*) ふふふっ。
明日もいい日でありますように!!
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-11 23:24:55
そうですよ~☆
やっぱり普段と違うことしたときの体力の消耗はすんごいから、あきちゃんもちゃ~んと休息・・できるといいですね。
確かに・・最近よく思っちゃう(^^;)
「無理がきかない体かなぁ・・」
返信する
せっきーちゃん (こじライダー)
2007-05-11 23:26:57
当たり前田のクラッカーですよ☆☆

・・ってねぇ(^^;)そうだった!!
でもしかし・・体は正直なものですね(^^;)

大丈夫ですよ~☆☆
本当ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿