元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

食料調達。

2009-04-09 20:49:15 | 宝箱

久しぶりに

スーパーに買出しに☆☆

何ヶ月ぶりだろう。

たぶん半年以上ぶり。

両手に抱えきれないほど買いこんできた。

それもこれも

お弁当をつくらねば・・・

という一心。

だって会社が変わって仕事が変わると

想像以上にお弁当がない。

毎日買ってばっかだと

たまんない。

懐も。

だから作れるときは作ろう!!と思い買い込んだのです。

いつも思うのが、やっぱりスーパーって安いですね。

こんなに買っても2000円いかない。

そして今日久々にスーパーにいってちょっと

悲しくなった。

なんか、全然料理が浮かばなかったこと。

そして、一体どうやってコレはつかうのか?と思う食品が多かったこと。

お魚も内臓が出してないものは買えなかったし・・

 

いかんな。

何にも持ってないな・・・私。

ちょっとマイナスになったけれども

まっいっか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2009-04-10 21:56:54
半年振りの買い物とは。。。びっくりですね(^_^;)

でも、こんなに買って2000円だなんて、買い物上手!!

返信する
せっきー (りぃ)
2009-04-11 18:38:26
あはは~~~。ここまでガッツリ買うことってなかなか、『料理しよっ!!』と思わなきゃ買わないからねぇ。。。ちょこちょこ買いとはやっぱり違うよねぇ~~(^^;)
返信する

コメントを投稿