元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

うほほ~~い☆☆

2009-04-09 00:16:30 | 宝箱

あは☆☆

ちょっとテンションが

ちょうどうちの下についたら

お届けモノ☆☆

開けてみると~~

うほほ~~~い

沖縄からでございますね~~

ハイビスカスの上にのったし~さ~

Iちゃんからの贈り物さぁ~~

うれしY

ありがちょ~~~☆☆Iポン☆☆

 

そうしてぇ~~

ボォッっとつけていたTVにいきなり現れた

TVXQinおんたま

ウフフフラッキィ

そうジュンスが真ん中ぁ~。

やっぱりかわいいですねぇ☆

 

ツアーラストの東京ドーム公演決まったみたいだけど・・

そりゃぁ即完売でアノ値段で取引されてるなら

そんくらいの広さでやんないと

さばけないとおもうけれど・・

広すぎて、見ごたえないだろうなぁ

なぁんて抜かしてみたりして・・。。。

まぁ、それでも見たい方は五万といるだろうから

・・・・

てかライブは楽しそうですがね

 

本当、人気者は大変だなぁ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿