元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

マックリポート。

2011-12-17 14:21:34 | 宝箱
話題の(笑)

『和風おろしチキンタツタ』

たった今食しました(^0^)

まっ、こんなもんか。

すんごいあっさり。

ゆずが結構香るね。

バンズはきっとちょっとバター多めなのか、普通のバーガーよりふっくらやわらかい。

食べずらい理由は

千切りキャベツだな。

ボロボロするっ(-.-#)

味は女子向けって感じ(笑)

だから、私には~イマイチだ。

柔らかいパンよりかたいパンが好きだし~、キャベツよりレタスが好きだし~、醤油なのか、少しソースの酸味がね。

私好みではなかった( ̄。 ̄;)

まっ、一回食べたっていう達成感だねぇ。

あ~、またこんな事言ってる、私( ̄^ ̄)イマイチ好きじゃない。。

次は普通のチキンタツタ食べてみっか☆

いっつも思う事。

マックのメニューって、超見づらい(-_-#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2011-12-17 19:02:15
私も~(^^)v
早速、昨日和風おろしチキンタッタ食べたよ!
一緒だね!!

ゆずが香っていいけど、やっぱり、次はいつものチキンタッタ買うね。


そうそう、千切りキャベツ食べにくいよね(>_<)
返信する
せっきー (りぃ)
2011-12-18 18:22:38
やっぱり思ったぁ(^。^;)
なんだかね、ちょっとした工夫ってどっちかに転ぶよね~。

でもマックって、CM上手よね(^。^;)(^。^;)
返信する

コメントを投稿