元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

そんな週末。

2011-12-16 23:42:17 | 宝箱
さむっ。

九州にも初雪だってぇ(*_*)

雲仙なんて、マイナス(-.-#)

こたつって暖かいのね。。。

こんなに暖かいものだったっけ?と改めて感じた夜(笑)

そんな中、夜に散歩に出てコンビニで見つけてしまった

『ガリガリくん梨味』

買っちゃうよねぇ(^。^;)

食べてないけれど。。

人間ってそういう風に出来てるんだなぁ(笑)


こないだ、久しぶりに朝の目覚めがよろしく。。
っていうのも、

朝の番組で

『えぇっっ(゜Д゜)』

って目が覚めるのが好きなんですわ(^。^;)

ハイ、
倖田來未さんですね。

いやぁ、めでタイ☆

先はどうであれ、めでたい(笑)

人の結婚やら妊娠やら、いいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2011-12-17 18:58:59
だよね!
ビックリしたね!

授かり婚だったなんて!
今年は、あゆの結婚で驚きの始まりで、倖田來未の授かり婚で終わったね。
返信する
せっきー (りぃ)
2011-12-18 18:18:08
そ~だ!あゆも一年かぁ☆☆☆すごいねぇ☆☆

めでたい人はめでたいんだねぇ(●´∀`●)

乗っかっていきたいわね☆
返信する

コメントを投稿