元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

左は元気です

2008-04-22 22:38:26 | 宝箱

どうも右側がついてないみたい

こないだ皿を落とした足が

今日は駅前の道のコンクリートにはまり

ずっこけてしまった

一瞬の事でびっくりしたよぅ

音楽聴いてたらからよくわからなかったけど

すれ違いのおじさんが

あらあら~~と言った気がする

けど・・・

私はそ知らぬ顔して立ち上がって歩きました

そうするしかなかったのよ

声もでないもんですね。

激しくこけたわけではないので

傷はありませんが

なんかついてない、私の右側


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (マキ)
2008-04-23 00:27:01
ってか右側なんか憑いてるぞ??(≧▽≦)うそですm(_ _)m
最近何だかこけるのも勢いがないとゆうか……
あたいも昨日じみーに階段踏み外して…手摺に掴まってたから『かくんっっ』ってなった程度だったよd(-_-)
恥かしさとかは別にないんだけど
1人でおどける訳にもいかないし普通に立ち去るしかないよね(A^_^;)
返信する
マキちゃん (りぃ)
2008-04-23 02:13:36

やっぱり?!
なんて・・・

最後の1文がツボって夜更けに一人爆笑してしまったではないですか!!!

派手さがない分、寂しくなるんですよ・・ウンウン
返信する
Unknown (せっきー)
2008-04-23 16:29:53
おー!
あいたたた(T_T)
右側無事か~(>_<)
こわいぐらいに、何か憑いてる感があるよね(T_T)
悪霊退散~(*^_^*)
こじーの右側からたちされ~!
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-23 23:59:56
意外とじみ~~にくじいてしまってるみたいでちょっと今日足首痛かったけど、大丈夫です
ありがとう
返信する

コメントを投稿