元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

2日分

2007-05-02 23:22:32 | 宝箱

久しぶりにお泊りのお仕事。

残念な事に雨がすごい。

てか遠い(--;)

千葉の千倉というところで車で2時間ちょっと裕にかかった

初日は夕方からの撮影だったから・・21時終了予定が23時半。

夜ご飯もろくに食べれず宿へ

ここで初めて・・いわゆる、『ひどい宿』にあたった気分

GWでとれなかったかららしいが、シャワーを浴びようとしたら根元が割れていてガンガン漏れてるし、そのせいでか温度が一定せず、あつ~くなったり冷たくなったり・・・。

疲れている上イライライラ・・

きっと海外の安ホテルもこんなんなんだろうなぁ・・やっぱり無理だなぁ・・な~んて思いつつ

翌日定置網に出る予定だったので出発はam:3:00

がしかし20分前にはお部屋に向かい、お仕事しなくてはいけない

って事は普通に逆算で2時には起きて準備しなくては・・

おうっ寝れない・・

って事で布団に横たわるだけは横たわりました

しかし雨風が強いため定置網漁中止・・・

まぁまぁまぁ・・・・・仕方がない。

やはり泊まりのお仕事は大変

でも今回2日目が朝だけだったっていうのが幸運ってやつですかね

お昼過ぎにおうちについてから1日が長かったから

見れなかったビデオも見れたし

さぁ、少しお掃除をしてからまたゆっくりしよ~

そんな昨日と今日のmy reflect・・・もうちょっと気がきかなくちゃ

そしてI love・・・寝たり起きて掃除したり  余裕のある快晴の一日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-05-03 00:03:24
2日間大変大変おつかれさま(*´∇`*)
でも、今日はいい天気でよかったねヾ(*^ー^)ノ♪
時間があるときの、家でのまったり時間が、いい天気って、ほのぼのして癒されちゃうよね+.(*´∀`*)゜+.
ほのぼのーーーーーーー+.(*´∀`*)゜+.
返信する
せっきーちゃん (こじライダー)
2007-05-03 00:29:12
☆★ありがとうです(^^)
本当になんかゆっくり出来た気がしてなりません★
たまにはいいですね、やっぱり★☆☆
返信する

コメントを投稿