元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

東京“新”満喫

2007-05-03 23:59:39 | 宝箱

今日は・・長崎からお友達のSちゃんが遊びにきました

そうして、Sちゃんの行きたい所って事で、まずは・・・the・東京東京タワーへ☆★

images

す、すると、今まで見たことのない人

エレベターであがると1時間以上並ばなくちゃいけない・・

歩いて上ると14,5分ということ。

健康的なSちゃんは勿論!!歩いて!!ってことで

どど~ん・・・なんと、150M地点の展望台まで階段を・・。

いやぁ、しんどかった久しぶりにがんばった

階段を上るゴトに段数が書いてあり。images

休み休みなんとか上ると展望台もすごい人!!汗が出てくる中ほんの10分ほど眺めて、やっと・・・エレベーターにて無事、あっという間に降りることが出来ましたこんな認定書も貰い、まぁ、ちょっと達成感

images

そしてその後、月島へもんじゃを食べに。

しかし!!こちらもすごい人。丁度8時過ぎということもあるのか、どこも行列

仕方なくなんとなく決めた店に2,30分は並び店内へ。

もんじゃをおいしく頂くことができました。

images

が・・・・どおーーーん力入れすぎて右手中指を鉄板に

熱くて、熱くて。

氷を店員さんに貰って冷やしはしたものの・・ヒリヒリヒリ

今日は朝から同じく右手のお父さん指のつめも負傷した為・・「今日は右手注意報」だったんだな・・と今更注意・・時すでに遅し・・・

でも私も始めての体験ばかりで楽しい日を送りました

そんな今日のmy reflect・・・やっぱり右手の負傷

そして・・・I love・・・150M歩いて上がった東京タワー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (あき)
2007-05-04 00:41:55
階段で東京タワーに登ったのね!!スゴイ。
そして認定書があるとは、ビックリ。
でもこの認定書欲しいかも・・・。
チャレンジしたいな。
もんじゃも美味しそう、そして食べたい~。
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-04 01:15:12
そう!!!本当にすごかった・・。
人が多いだけに階段で上ってる人も多かったけど・・・なんせ600段
今足にきとりますねぇ・・。
まぁ、経験としてはいいかもね☆☆
もんじゃはやっぱり食べた気はしない
返信する
Unknown (和馬)
2007-05-04 08:58:41
オツカレサマ。

俺は逆に階段で下った事があるけど、
下り終えた時には膝が笑いまくったよ。

普通に歩いていてもガクガクして、
辛いんだけど面白くて爆笑した思い出があるなー。

右手の負傷は大丈夫?
商売道具は大切に!!
返信する
Unknown (和馬)
2007-05-04 19:25:56
明日の決戦の日。

気合入れて頑張って!
返信する
和馬さん (こじライダー)
2007-05-05 00:51:54
どうもです
・・・やっぱり!!和馬さんはきっとある!!となんとなく思っていましたよ大当たり
さすがに汗が引かないうちに降りることは不可能でしたね~
右手指は・・若いから水ぶくれにはなってますがなんともないですよありがとうございます

そ、そして・・・話した人物が即わかりましたがちょっと前までの緊張もなく、すっかり普通な気分で挑めそうなので、大失敗・・はナイ・・と祈っておいていただけると、コレ幸いです
返信する

コメントを投稿