元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

引き寄せ力

2010-02-19 20:01:46 | 神社
神社ばっか行って

必死にまわっていたら

幸運にも仕事で

行く事に☆☆☆

それも自分では絶対に行かないであろう場所。


江ノ島。


いい思い出は正直ありません。

いつも過酷な仕事だからなのか……微妙な距離だからなのか、まっ

原因はなんでもいいけど。

何回も行ってる割には初めて展望台まで行きました。。

天気もよくて素晴らしい景色でした☆☆☆

なんとか御朱印もいただけて☆

こりゃ貴重です☆

でも珍しくなのか、私が単に初めてなのか、御朱印が2つあったので
今回は1つだけ。

機会あれば

ゆっくり来れるといいな☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2010-02-19 21:10:56
すごいね!!

本当にありがたいね(^-^)
今度行くときは、生しらす食べるのもいいかもね!!

また行く目的ができて、嬉しいね(^-^)
返信する
せっきー (りぃ)
2010-02-20 19:42:24
そうだねぇ。。今回も実はとびっちょで買う時間があってみんな買っていたんだけど・・・
全く興味がわかなかった(^^;)為に
スルーしちゃった。。。

まぁ、機会あればねぇ~☆☆
返信する

コメントを投稿