元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

有効日か。

2011-12-06 23:27:43 | 宝箱
ヒサブリにテレビをつけたまま寝ていました。

ごめんなさい。チチハハ。

しかしそれ位眠気に襲われたという良事。

そしてやはりテレビつけたまま眠ると朝起きやすい~。
時間がわかりやすい~。
気持ちがらく~。

です(^。^;)

今日も朝から行動☆年賀状の為の材料やら、何やらを探しまわる日々でごさいまして。。

たまたま出ようとしたら父、母に遭遇。車で行く事に。

たまたまヒサブリにシマムラへ。

かわゆい、派手柄の靴下欲しい最近なんですが、シマムラにはイメージに近いものすら全くナシ(^。^;)

でも、ちょびっと服ゲットでニヤリ(●´∀`●)
・・それは自分で買ってないから。。(^。^;)

ぶっかけうどんを昼食に。

病院にお願いしていた文書ができたと、連絡が入ったので、
これまたついでに父に連れて行ってもらう。
1分で終わるはずなのに・・・
(゜Д゜)やってくれました。また我が主治医。

書きモレ(-.-;)

その後の父の用事の為、一旦病院を後にするしかなく。。。

私もまたその時間を利用して、年賀状の為の材料仕入れへ(^。^;)

その後文書も頂けました。

ほんの数百円でしたが、特定疾患の病気だから、文書代が免除でとてもありがたかったぁ(・∀・)

しかし、書類やら、手続きやら、面倒な事はたっくさんありますね(-.-;)

年末なのに今度はこれを会社の税理士さんにお願いしなくちゃいけないかと思うと申し訳ない(-.-;)

みんな、本当に忙しそう。。

お疲れ様ですm(_ _)m

今日は、とても背中が痛い(T^T)

明日明後日続くなら先生に電話しなくちゃ(-.-;)肺が調子悪くなると、背中が痛くなるんですよ。。。


間質性肺炎は背中から聴診器あてると、息をする時にパリパリという独特な音がするらしいです。。

東京の病院では主治医が6人いたから代わる代わる聴診器当てられて(^。^;)研修の先生にベテラン先生が教えておりました。。

ザ・大学病院(笑)

最近の第六感、酒井雄二氏に専ら占拠されてる(^皿^)

気づいてTwitter見ると、いつも酒井さんつぶやき直後。昨日なんて半身浴のタイミング一緒、、みたいな(笑)
↑若干イタい子ですみません( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿