元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

悪い癖(笑)

2011-12-05 02:57:33 | 宝箱
自分の好きなものやら、関わるもの、興味を持つものにやたら

共通点を見つけたがる(笑)

ワタクシ。

ただの偶然なのか必然なのか(んなわきゃない。)

こんな夜中にまた興奮。

最近縁を感じるキーワード。

『S』


昨日たまたまTwitterで発見。
・酒井雄二さん。(ゴスペラーズ)
↑好きな人。若干のサカイスト。
Twitterのつぶやきすら、私の心響く文章を奏でるコトバの達人。。
マジヤバい。。知れば知る程好きになる(笑)

お仕事で何度かご一緒はした事あり、(相手方様は覚えてはいないでしょうが)その時、目が印象的で。
すると!なんと14年も待った森友嵐士氏(元・T-BOLAN)の復活ライブでドラム叩いていた!!
今日久々藤重政孝さん聴きたくなり、聞きつつ、またまたTwitter見てたら
・酒井ミキオさん
(わぁ!同じ名字!)
私の深いとこの好きな音楽に関わりまくっているという事は、この人の作る、関わる音楽、多分好きだわ。。



ご存知長年の心の支、坂本さん(^。^;)

坂上みき(DJ micky)さんだってそうやん☆☆☆
超元気貰います(●´∀`●)

SPEED LEANING(英語の教材)

ソル薬局の息子たち(韓国ドラマ)

ここまできたらもうコジツケやん(^。^;)

それでも運命を感じて止まないあたり。
メデタイわ。

だけど、なんか私のちょいとDeepな部分を擽る訳ですよ(笑)

あぁ、ふかっ!

悪い癖かっ。

『S』の魔力、いや魅力(笑)

『S』の恩恵。

引き続き探しまっせ!

書かないけど、まだまだ身近にも沢山いるし(●´∀`●)

下手な相性占いより信じちゃうよねぇ、これじゃ(*^▽^*)


ありがたや、ありがたや~☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿