元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ぞうさん

2007-09-09 19:30:02 | 宝箱
きのう、タイのお土産でピンク色のぞうサンを頂きました♪

こいつがやたらかわいい(*^_^*)

早速暑い中携帯についてがんばっています☆☆

そんな事言ってたら、6人さんはタイでPVを撮影したと聞きびっくり(屮゜Д゜)屮

かと思えば昨日はタイの『ハニカミ王子?!』のイケメンアイドル?!とお仕事をし(・ω・;)(;・ω・)

右を見ても、左を見ても、


『タイづくし』


な不思議な1日でありました☆★

今タイはえらく、暑いらしい(@_@;)

あっ!!!!
『臭くないドリアン』も存在するらしいですよ(^◇^)


プチタイ情報をお送りいたしました★☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-09-09 20:17:31
不思議な不思議なタイずくしだね。。。

重なる偶然って、ちと楽しく、ちとHAPPYな気持ちになれるね。
しかも、その中に6人組が入っているのは、すんばらしい!!

すごいね+.(*´∀`*)゜+.
返信する
せっきぃ 様 (こじ)
2007-09-11 00:40:55
うんうんそうなのです

タイさま様サマ~ってこのときばかりは・・。

でも、最近またいろいろと、不思議なことが多いのです
返信する
Unknown (和馬)
2007-09-12 15:49:46
偶然も三つ重なれば必然って言うじゃないですか。

ほら!

俺も何度もタイ人に間違われた事あるし。。。
ん~どうやらアジア系なのは間違いないらしい。

歌舞伎町を歩いていた時、
普通に中国語で話しかけられた事あるし。

ニッポンジンデース。
返信する
和馬様 (りか)
2007-09-13 00:28:47
その言葉、知りませんでした

やっぱり・・・必然

ありがとうございます!!!

う~~~ん・・しかし、和馬さんがタイ人?!
私的にはよくわからないかも・・・・です。
返信する

コメントを投稿