元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

なう。

2012-07-11 11:29:55 | 宝箱
七夕の夜。

浴衣を着ました☆

今年2回目。

じつは


大人になって今年は初めて浴衣を着ました( ̄∇ ̄)

今、色々と

普通ならばやったことがある様な

『やったことなかった事』

ができています。


そして、その『やったことなかった事』にズンズンチャレンジさせてくれる人の存在があります。

人は人によってやはり動かされるという事を身を持って感じる日々☆

新しい事をやるのって、やっぱり楽しい(*^▽^*)

今まで

ただ ひたすら働いていて

それにしか興味なくて

だから
気がつかなかった事や後回しにしてきた事。

不器用だから

一気にできなかったから

今、こんなに新鮮な毎日が在る

と思ったり。

この1年、なんかギュウってしています

この先、きっと又少しずつ私の願う日常が始まりだすと

今の時間、感じれている事をもしかしたら感じられなくなるかもしれない

新しい事を感じなくてはいけないから

だから

その分、今感じられる事を大切にして

やっぱり

やっぱり

大切な、『今』

☆☆なう、なう☆☆

あ。すっかり話がズレ込んでいましたが、

七夕の日の話。

私は、実は一年でも、かなり上位にある好きな日☆

そんな日に

またまたステキなライブ。

題名だけでピンとは来なかったのがお恥ずかしい……(・_・;)

fucchiE アンプラグドライブ

小さなスープのお店で15人限定

なんと

マイクを通さない、アカペラのライブ。

さぶいぼです。

それも、手の届く目の前で

近すぎて(*_*)

ライブが始まる前に、スープのお店という事で、それを含む軽食を頂いたんですが、ハプニング発生。

まさかの超ご近所にfucchiEさんが着席。

色々と、それどころではなくなってしまう私。

仕事をする時は、相手がどんな人でも、緊張しているのがわからないと言われる事が多く、なんとかそれでやってきた私も

さすがに動揺。

本当に恥ずかしい。

いっそ2人だけの方が諦めがついて緊張ももう少し早く溶けたんでしょうが

周りには沢山のfucchiEさんに会いに来た方々。

恐縮です(+_+)

と色々な緊張に見まわれつつも

横に一緒にお友達いてくれたのは大きかった☆

あまりに近いのと緊張で、始めは素直にうたを聴けなくて。

だけど不思議なもので

すぅ~っとその緊張がほぐれていくのが自分の中でわかり。

今回はそれが『iPPo』という曲でした。。

毎回毎回、本当に色々な感覚を感じさせてくれる事に
感謝です。

新鮮で斬新。

やってくれることが、ニクい( ̄∇ ̄)

だから私の中でも何かが生まれるんでしょうねぇ☆☆

そんな素敵な時間を過ごした後は、なんと、

お友達が

『星を見に行こう!』と稲佐山に連れて行ってくれて(T_T)(T_T)

夜景と星が最高でした☆

もう、本当に素晴らしい1日になってしまいました。

こんな七夕を過ごせるなんて☆☆

ありがとうでは足りないけれど

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMW)
2012-07-11 23:54:57
いつも心が穏やかになるブログをありがとうございます。
毎日楽しみにしています。

今回は夜景素敵ですね。

僕も本当に高いところが好きでよく東京タワーに行きました・・・よく
高い所が好きなのは・・・だからと言われますが・・・

新しいことにチャレンジさせてくれる人というのは本当に大切にしないとね。
たとえどんな小さいことでも止める人は沢山いるけど、やっぱり生まれてきた以上どんなことでもして後悔しないようにいたいし、そんな中からとんでもなく素晴らしいことが見つかるかもしれないし。

あっ 僕は4輪のレースをやっていたんですが、その昔心から憧れている人と偶然にも一言二言だけど話をするチャンスがあって、舞い上がっている自分がいた事を覚えています・・・だってアイルトン・セナだったんです。

だから、なんか気持ちわかります。


返信する
BMW さん (りぃ)
2012-07-12 16:59:18
わぁ(*_*)

そんなん言って貰えるなんて(;_;)
ありがとうございますm(_ _)m

私も、意外に高い所は好きかも…です☆東京タワー、いいですね(*^▽^*)

セナさん!!
それは舞い上がってしまいますね☆☆
レーサーって、すごいですね~、私助手席専門なもので(^^;)
これからも出会いを大切に生きていけたらいいなぁ、と感じてます☆☆
返信する

コメントを投稿