元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

師走

2011-12-01 22:58:33 | 宝箱
12月1日

うちから一歩も出ずに始まってしまった(◎-◎;)

昨日のベストアーティストが覚醒させてしまったのか

・・・寝れずにいたぞ。

すると朝も勿論(笑)早く目覚めてしまう。。



こうゆう脳内の働きってどうしようもないわけで(◎-◎;)

参った。。

のしかかるストレスの方が実はやっぱり処理し易い体質だなぁ。

楽しみの方がやっぱり、やっぱり太刀が悪いって立証しちゃったなぁ。

FNS、、、、心配だっ。

幸先不安。

こうゆうアウトローさ、

なんとかしなくては( ̄。 ̄;)

楽しい事を昇華できる体質にしないと全く外れて行ってしまいそう(-.-;)

コツがわかればきっと簡単なはず。。

そこまでが長いっ(×_×)

しかし2011年はあと1ヶ月(-.-;)


てかっ(°°;)言ってるそばから薬飲み間違えたっ(;´Д`)(;´Д`)

こんなの始めてだっ(◎-◎;)

痛み止めを睡眠薬マイスリーと勘違いして飲んでしまった(;´Д`)ヒィ~。。
痛み止めだから大丈夫かな、、マイスリーも飲んだので今日はしっかり寝ます(T^T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿