元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

フッカツ

2011-12-02 23:15:06 | 宝箱
久しぶりに~外出☆☆

昼までしっかり寝ました☆

さすがマイスリー(^。^;)

そして、睡眠万歳ヽ(^0^)ノ

久しぶりに会う友達と話してこれまたスッキリ(*^▽^*)

天気はグズっていたけれど、関係ないね~(笑)

母の悪気のない行動にも苛つかずに済みました。

昨日やっと、読みかけで置いていた本も読み終えました☆☆

途中かなり放置しちゃったけど。。

パーキンソン病になった、マイケルJフォックスさんの自伝。

やっぱり私、もっと頑張らないといけないな、って思えました!!

私にもなんかできるはずだし、今出来ることをちゃんとやらなきゃな、って改めて思いました!ヨ。

(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿