元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

病院。

2011-12-19 12:43:30 | 宝箱
通院Day。

あれ?ジョンイル氏亡くなったんだっ。

本日採血5本で済みました。

相変わらず血って毒々しい色しているなぁ( ̄。 ̄;)

さて本日、診察受付するまでに30分位時間潰してみたら

待ち時間が少なっ。

というか、なんと、前と後にも診察の方がいて、その方達が入院中同じ部屋だった方~☆☆

びっくりしたけど、一人の方は長く隣のベットで同じ病気だったりし、もう一方は、長く病気と付き合っていたりするからお話できて良かった( ^_^)

にしても、退院後初めてお会いしたから、約4ヶ月ぶり。

ものすごくびっくりされました。。

ハイ。

とても太ったから。

退院した時と全然違うと。

最近また更に太ったな、と感じていただけに

ありがたいご指摘です。

ステロイド飲んでるにしても、もう一人の同じ病気だった方は、顔は勿論丸くなっていたけど、そんなに太ってはいなかったので(-_-#)

完全に不注意だなぁ。。

はぁ。。

と、病状よりも最近はそっちばっかり気になるし( ̄。 ̄;)

月経さんが1ヶ月も遅れて来ず(-.-#)
恐らく薬増やしたり、変えたりしてからなんだけど、薬自体にそんな作用はないから、、と産婦人科に一度行く事を勧められました( ̄。 ̄;)

あぁ。。

息苦しさや、胸の痛みがよくなっている気もせず( ・_・;)

先生悩んだ挙げ句ステロイド剤の量は全く減らず、1月4日の通院でのCT結果を見て、、という判断に。

ぬぅ~。。。

ステロイド減らないとキツイナァ。

しかしがんばるしかない。

ココに来て『がんばる』の意味が今までの『がんばる』とニュアンスが違うぞ、とやっと気付く私。

同じ言葉でも、やはり意味合いや内容が全く違くて履き違えるととんでもない方に転がってしまう。。

長年思ってきた事を方向転換しなくちゃいけないから、なかなか難しいなっ、忘れちゃいそうだし(-.-#)

薬のせいにしちゃいけないし。

自己責任。

後々苦労するか、今苦労するかの違いだし。。

にしても、先生が超風邪引いていて目とか真っ赤だし( ̄。 ̄;)薬のんでないって(-_-#)オイオイ。



田舎ってやっぱり狭い。。

西海市で殺された親子、友達の同級生のお母さんとお婆さん(・_・、)

つらいですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿