元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

東京ツアー2日目

2007-05-04 23:25:03 | 宝箱

さぁてさて・・

今日もいいお天気

朝から準備してまずはLet’s浅草。。でもやっぱりGW

imagesこの人!人!人!

いやぁ、びっくり。しかし何とかまぁ浅草寺までたどり着き・・そうして

恒例のおみくじターーイム  ドキドキドキ

しかし!珍しく1発目から大吉~~~  非常~に嬉しくって

そしたら、なんとSちゃんも大吉~~見事『ダイキチ~ズ

素敵です。

色々つまみながらも、続いてアメ横へここも一通り見て周り・・

続きまして巣鴨のとげぬき地蔵へ。

すでに時計の針は14:00を回っていたため、ここで食事。

巣鴨の駅の前のおすし屋さんで定食をたいらげimages

でで~ん。

imagesthe・巣鴨。

ここもすんごい人!人!人!

とげぬき地蔵さんも30分以上並んでやっと・・

結構大きかったなぁ。 でも並ぶということは非常にパワーを消費するみたく、2人とも結構バテバテ

が!!まだまだ終わりませぬ。ファミレスで足を休め、いざ!!新宿へ。

ここもルミネ・アルタと一通りうろついて・・

さてさて!!東京駅へ

いやぁ、さすがにがんばった感たっぷり

暑かったからなお更パワーも消費。。。

でもSちゃんの望みの場所はなんとか回れたからよし・・でしょうかね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (あき)
2007-05-05 00:24:39
すごい人!!
今年はGWが分散してるから海外に行くより国内の方が多くて、特に東京は新名所が出来たからいつものGWより東京は人が多いってTVで言ってたよ。
それにしても人が多いなぁ・・。
返信する
なかなか来れんくて(ノ_・。) ()
2007-05-05 00:38:44
ゴメンちゃい。。。



こじちゃん偉い!!!

ほぼ毎日更新しよるね☆

ほんま、尊敬。

見習わねば…(-_☆)



SちゃんこじちゃんTOUR♪

調度一年前にうちも同じようなTOURしたよ~!

初めて東京タワー上ったのは嬉しかったなぁ。

もんじゃ、おいしかったなぁ。

巣鴨、絶対ニノドラマの影響がありそーなよね!

うちは巣鴨…神楽坂に行きたい☆←ミーハー。



おーっし。

明日からも仕事、頑張るで~!!!



おやすみん(v_v)zzz
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-05 00:43:58
そ、そうなんだ!!通りで!!もう、今まで見てきた中でダントツ1番!!って感じですもの!

天気もよかったしで余計にすごかったです(^^;)
返信する
陽さん (こじライダー)
2007-05-05 00:47:15
いやいやとんでもないですよ~☆
やっぱ・・好きみたい(^^;)ただそれだけなもんで。
気にせずちょこちょこ来てもらえれば満足です~ 
にしても、やっぱり、行っとかなきゃ的な場所なんですね☆
では今度は是非一緒に
返信する
Unknown (せっきー)
2007-05-05 13:02:55
うわー(*´∇`*)
GWはどこにいっても人人人なんですね(ーー;)
おみくじ「大吉」いいねっヾ(*^ー^)ノ♪
これからも、もっともっといいことがおこるね(*´∇`*)
よかよかーーー+.(*´∀`*)゜+.
返信する
せっきーちゃん (こじライダー)
2007-05-06 00:00:42
本当にすんごい人でした!!みんな本当にパワフルだしやっぱりココは東京なんだ・・って気分でいっぱいになった、そんな日でした。
ありがとうございます☆
せっきーちゃんにもHAPPYがいっぱ~いやってきますように~☆★
返信する

コメントを投稿