元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ぬくい

2012-08-14 08:42:26 | 宝箱
こうゆうことね。

朝起きて

今日はイマイチ調子がよくないらしい。

ごはん食べて、すぐに横にならざるを得ないっていうのかな。

体が自然にそうなっている。

それで気づいてみた( ̄。 ̄;)

「あぁ、今日は私の体ダメなのね」

意識と体はやはり別々。


夜中、今日なんだかすごく温かくて。

人の温度を感じられて。

ありがたいなぁって。


すると

最近ずっと無性に桜の花が見たかったのが消えました。

今までそんな事思った事なかったし、とりわけ桜が好きな訳でもないのに何故かあのピンク色の風景の中に行きたくて。

暖かい温度と、心地よい風がふいていて

ソヨソヨしている。

ピラピラと桜の花びらが散っていて。

気持ちいい温度が体を纏う感じ。

ありがとうです☆

それなのに

ちょっと気だるい朝。

少しずつよくなってきたかな。

なんか、やっぱり食事がねぇ

苦手かも。。

間食とかならいいんだけど、朝昼晩のはい、どうぞの食事が

体をおかしなことにする気がする( ̄。 ̄;)

食べ方をちょっと考えなくてはかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿