元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

cafe DRIC

2012-05-26 01:13:27 | cafe
@長崎 赤迫

オープン3日目

偶然知って、かな~り気になっていたら行く機会に恵まれました。

気になってしまったのは

雑貨、カフェでプラスまつげエクステをやっているというということで!!

かなりの私の理想形なわけで!!

初め分かりにくくて車で何度もクルクル回ったのですが

大通りから2本入ったとこだしアーケードから直進のとこだから
実はいい場所☆

チキンのベーグルサンドを私は頂き、お友達はアボガドのキッシュ。

チキンはとてもおいしい(*^。^*)

しかしながら驚く程ベーグルが固い( ̄。 ̄;)

キッシュにもかわいらしいパンが2つついていたけど、そちらもかなりの歯ごたえだった模様。

固いパンが好きな私ですが、ベーグルの上下の部分を一緒には噛み切れず( ̄。 ̄;)

手作りにこだわっていらっしゃるみたいで、パン達も、デザートのヨーグルトも、ケーキも自家製。

本当にオープン仕立てでまだアイスコーヒーもなかったし、ケーキもベイクドチーズケーキのみ。

もう、今はガトーショコラも登場しているみたいですけれど☆

ここ、
なんといってもコーヒーがおいしかった☆☆

柔らかい。

超好みのコーヒー☆

(又撮った筈のコーヒーの写真がない( ̄。 ̄;))

これはぜひ、又、コーヒー飲みに行きたくなったカフェ。

食器は全て波佐見焼きでかわいらしく、店内でも販売してありました。

きっと食べ物の方はこれから進化していくのだろうなぁ、という可能性も感じました。

そうそう、ここもご夫婦でやられているみたいで

奥さんがまつげエクステや眉デザインをやっていらっしゃるみたいですね。

実はお友達がずっと通っていた方で、その偶然にもびっくり(*^。^*)

そろそろもう一度行きたいなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿