元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

坂本色

2007-08-07 21:36:19 | 宝箱

偶然、昨日・・

会社の人からもらえた坂本さんの記事

笑顔が素敵ですわ

他のスポーツ紙はチェックできなかったけど・・まぁいいや(単純な私・・)

でも、どおりで変な時期にNYに行ってたわけですね。

正直・・「なにしに?」って言ってましたから・・(笑)

ということは本当に早い時期から決まっていたのですねぇ、次回の舞台素晴らしい事でありんすね

そして、そんな昨日は1日中我が携帯の流れてくるニュースでは

『V6坂本 記者会見』ってぇのが流れてるし

それだけで気分がいい私

おまけにそんな日に~

坂本氏、やってくれますねぇ

M garaly更新

とっても気に入っていた『アヒルライダー』が携帯変えてからダウンロードも前の携帯から持ってくることも出来ずに、いじいじしていた私

「ぶ~ぶ~」も好きだけど、やっぱり一番すきなのはアヒルライダー

がしかし、今回ちょっとあたくしお気に召した

ブタちゃん

今まで大野君の絵を待ちうけにしていたのに(彼の絵もかわいいんです

ブタちゃんに即効模様替え

う~ん素敵な一日です

            BGM:「ありがとうのうた」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレスリー・坂本 (あき)
2007-08-07 23:54:02
ワイドショーでは玉砕やったけど
スポーツ新聞はしっかりチェックしたよ
webには会見のレポも長編で載ってたし
ホンマに嬉しい
今回のミュージカルはすごく楽しそうな作品やし
今から12月が楽しみ
NYに行った時はその後にミュージカルが控えてるって
思ったほうがいいのかも。
オズの時も行ってたしね

M garalyも久々に更新やし
坂本君ファンには嬉しい日だわ
返信する
あきちゃん☆☆ (りか)
2007-08-09 21:59:53
そうですね、そうですね
なんか、やっぱりちょっとしたことですっごくうれしくなっちゃいますよね

本当次からはさらに、さらに要チェックですね
返信する

コメントを投稿