元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

朝。

2009-04-24 11:50:02 | 宝箱

2日間

夜中の勤務をなんとかこなしたら

昨日は何年ぶりか!!ってくらい久しぶりに

メイクも落とさず倒れこむように

4時頃から記憶がなくなり、ハッと起きたのが

6時。

そりゃそうだ。

超気持ちよく目が覚めてワイドショーを見る見る見る。

剛くん・・・

なんか有名人ってやっぱり本当に大変。。

鳩山さんのあの言い方が一番頭にくる!!

と思っていたらやっぱり取り消した。

てか、取り消すくらいなら言うなよ。

でもでも稲垣さんが8年前に捕まった事、

忘れてた

やっぱり人って忘れますよね・・・。

板尾さんが捕まった事も忘れてたし。

でもまぁ今回のことはそんなに・・と思ってしまう。。。

がんばれ!!草なぎくん(←ネットで「なぎ」って出ないんですね!!!)

しかしながら折角早く起きたのにまた9時前から11時過ぎまで

寝ちゃった

さぁいいとも見てみよう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿