元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

変かもしれないよくある話

2009-04-24 19:29:30 | 宝箱

よくあるはなしを~しましょう

これをリズムよく歌えた方はきっと生粋のガコイコFan☆

てな事をいいつつ。

今日歩いてました。

ヨドバシカメラの中を。

で。

私、旗とかをついパァンってはたく癖があるわけですよ。

道を歩いていて

わざとはたっていうか、のぼりみたいのにぶつかったりする。

んで、

ipod聞きながらヨドバシを気持ちよく歩いていたわけです

ほなら、エスカレーターに行くところに狭い通路があって、

そこに旗があったんです。

だからわざわざその狭いところをとおっていくわけです。

私。

で、叩いた瞬間

ボンッッ!!!!!

 

あいやぁ・・・・・

パネルでした。

 

 

そ知らぬ顔でワタクシエスカレーターに乗っかりました

 

 

皆々様、お気をつけください。。

あと亀戸散策の写真少し乗っけますぅ~~☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿