元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

出会い。

2012-06-04 18:42:48 | 宝箱
バタバタしていたら。

あっという間に6月が4日も経ってしまっていました。

虫歯の日だ。

フルムーン。

私自身もパンパン( ̄∇ ̄)

わぉうぃっっ(^^;)

日々ゆったりしていても

せわしくしていても

過ぎゆくもので。

今身を置いている時間に何を思ふ。

あぁ、今日、図書館で心揺さぶられる出会いを致しました☆

美付師 濱田久代さん。

こういう着物の着方、好きじゃない人もいると思うけど、私にはビンゴ☆☆

大好きです。

花魁とかもあったから、尚更好きじゃない人もいるかも。。

がしかし

色のあわせかたや帯の感じに、ヘアスタイル、メイクまで

いいなぁ~☆☆って久しぶりに思いました(*'▽'*)

むか~しIKKO さんの作品に初めて出会った時みたい(*'▽'*)

おまけに長崎の方!

元々教師されていたみたいで☆☆

やはり、人生は何が起きるかわからんのですな!!

ひゅ~~ぅ☆☆

なんだか刺激的です☆☆

まだまだこの世の中知らない事だらけ。

まだまだがんばれる☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿