元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

JUNE

2012-06-05 15:31:58 | 宝箱
6月といえば。

もちろん 梅雨。

雨。

今日は雨の音とマッキーの曲がなんだかぴったりリンクして

ちょっとホロリ。

誰かが悲しかったのかな。

代わりに私が泣いておきました(笑)

そんな日もあります。

私が泣いているわけではなく

誰かが泣けない代わりに私が泣いている。

雨粒もそんな誰かの涙でもあったりするのでしょうね。

だから頭が痛くなったり

体が重くなったり。

こじつけでもいいんです。

それでも

きっと

誰かが

辛い気持ちが

少しでも晴れていけば。

さっきまでの雨も嘘の様に青空が。

そんな風に人の心も移り変わります。

空はいいなぁ。

本当はいっつも青い。

まぁ、いっつも暗い・・・ともいえるのでしょうが。

今の私は少し元気だから

誰かのしんどいを少しだけ、引き受けられそうです。

そんな6月。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿