元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

希望休

2007-06-10 22:48:35 | 宝箱
明日は希望休☆

うっふっふ

ぐっふっふ

愛しのさかもっさん

my respectさかもっさん

ちょっとテーマは重いけど、

ない頭を使って

舞台観賞してまいります

夜からだからちゃんと睡眠をとって。

初めての会場だから、ちょっと緊張。

久しぶりにお世話になっている方ともお会いできそうですし

がっつり満喫してまいります・・

希望休

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (マキ)
2007-06-11 01:38:10
良いねぇ~あたいも行きたい!!金がなくて行けない日々が終わったと思ったら、今度は……はぁ(-_-;)



返信する
マキちゃん (りか)
2007-06-11 12:14:43
そっかぁ・・・。
でもお金のない日々が終わったってセリフがガンガン羨ましいかも~☆☆
でも・・・!!!がんばれっ☆

久しぶりにいってきまッス
返信する
いってらっしゃい (あき)
2007-06-11 23:57:06
今日が観劇やね。

どうやら、舞台ではお髭が生えてるらしいので
そのへんもしっかりと見ないとね!

ってもうこの時間は観終わってるよね
もっと早くに連絡すればよかったね
返信する
あきちゃん (りか)
2007-06-12 01:20:51
行ってまいりました・・・☆☆

ククククク・・。

感想は日記で・・・☆

新情報、メールにてお知らせいたします☆
返信する

コメントを投稿