やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

激流一過

2006-07-24 19:40:04 | ダイビング
ども。

土曜日に四つ島でガイド。激流の中のガイド。ロストが出なくてほっとした気持ち。仙台に戻ったら今度はユアスタでサッカー観戦。負けなくてほっとした気持ち・・・なわけないだろ!ヽ(`д´)ノ

日曜日も四つ島ガイド。前日の激流が頭にあったが流れが全く無い。OWを終えたばかりの初ファン3名のガイドだったから、流れが無くてよかったよ。


一日でこうも変わるのか・・・自然はやはり恐ろしい(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント一日変わると (eco1972)
2006-07-25 12:23:00
どもー。

週末広島のセットストックっていうロックフェスに行ってきましただ。

こちらは山の中でした。



初日は晴れて最高によかったけれど、日曜日2日目が荒れ模様。荒れ模様のダイビングとロックフェスは最悪っすね。



去年もエゾロックでえらい悪天候を経験し、真っ平ゴメンと思ったけど・・もしやeco1972は雨女になってるのだろうか??

返信する
Unknown (やぬし)
2006-07-25 19:47:31
言いたくは無いが・・・



確定でしょw



返信する

コメントを投稿