やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

変な気候

2013-10-20 00:23:43 | 日々雑感
ついさっき地震あったな。
うちのほうで震度3とのこと。

台所に立ってコーヒー入れてる最中にやってきた。
立っているとたいして大きく感じないもんだけど震度3か。

地震はいつどこで起きるか判らないけど、
台風は時期や来る日時がおよそわかるから対策の仕方があるはず。

ただいま台風27号接近中。
台風って夏のイメージあったけど、もう10月で寒さを感じる時期なんだけど。

しかも中心気圧920hPaでしょ。結構でかいね。
10月なのにこんなに強い台風が来るなんて。

富士山では冠雪しているし、北海道でも雪降ったりしているのに台風か。

一体どうなっているのだ?最近の気候は。


今度の金曜日にゴルフに行くんだが抜けてるよね?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ? (eco)
2013-10-25 11:06:21
いやー。東京でもこたつを出したいようなお日和でっせ。
どうなっとるんじゃー。
返信する

コメントを投稿