共同通信が20、21日の両日に、固定電話529名、携帯電話525名に実施した世論調査で何と支持率が前回よりも何と3.3%の上昇と成り果てており、不支持率も今回は41.5%成り果てており、支持率よりも下方となっております。まあ、此の世論調査はワクチン接種も聞いており、接種計画が遅いが65.6%なっており、82%が変異種に不安と開講しており、インバウンドが皆無となったオリパラも開催が23.2%となっており、総務省接待問題でも首相の説明十分と思うは15.1%となっております。が支持率になると奇妙なことに上昇しており、回答側に馬やら鹿の層も一定は存在しても其れ以外の何かがとせんと個別では最低評価で支持率如きが上昇する等ありえずですから此の様な代物は真に受けては洒落にならんわとなっております。そんな訳で、戦前も嘘八百報道が罷り通っておりました。
国立感染症研究所の研究者等がGoToトラブルキャンペーンと感染拡大に無関係との論文を発表しております。兎にも角にも此の感染研は未だにPCR検査も独占したり、変異種調査も10数パーセント程度の実施で然も独占をして情報を一手に握っております。そんな訳で、PCR検査でも頑なに全自動PCR検査機の導入等せず、検査をしたら医療崩壊と云い立ててと成り果てております。今回のGoToトラブルキャンペーンは感染拡大とは無関係と云い立てるのも大切な組織防衛の為に国民の命等知らんわなとなっており、此れこそが感染症村の実態と認識しとかんと話しにならずとなっております。
国立香川大学が何と非常勤講師約400名と個人事業主として業務委託契約を結んでいたと報じられております。中には授業を丸投げしていながら、何と直接雇用するしておらず阿漕なまねをしております。
個人事業主として業務委託契約を結
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
3月21日発表の大阪のコロナバイラス感染者は100名となっており、PCR検査は5345件となっており、陽性率は1.5%となっており、死亡者数は0名となっております。