猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第70回スプリングS(GII)・第69回阪神大賞典(GII)の巻

2021-03-20 22:39:22 | おでかけ

先ずは、中山の芝1800・右ですが、此処はヴィゴーレとヴェイルネビュラに活躍をして貰い、後はランドオブリバティに頑張って貰いましょう。次は、仁川の芝3000・右ですが、此処はタイセイトレールとショウリュウイクゾに活躍をして貰い、後はユーキャンスマイルに頑張って貰いましょう。今日の勝ち馬投票でしたが、ホウオウイクセル1着のみでは如何ともし難くでした。そんな訳で、名古屋城Sと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、春キャベツ、長芋、そら豆や豆腐、インスタント黒豆、フレッシュ、冷凍ハンバーグ、苺を買いました。水も買いで重くて暑いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウィークエンドニュースを視聴の予定となっております。競馬予想TVは今から視聴をしときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回フラワーC(GIII)・... | トップ | 辺野古の新基地建設工費が201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事