猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

AUKUSで日本の軍事技術協力強化確認の対中侵略戦争の枠組みが構築された頓珍漢な米日首脳会談の巻

2024-04-13 00:01:12 | 報道/ニュース

落ち目の帝国主義の頭目の覇権維持の為に、日本の総督府岸田首相は国賓級の対応で対中侵略戦争の鉄砲玉の役割を負わされた、翌日にはフィリピンのマルコス大統領も混ぜて宗主国が命令する米日同盟を中核に猫のてもでも借りるかの様に米日比首脳会談も確実に予定されていて、対中侵略同盟の無用の長物の枠組みがつくられる予定となっとるわな。そんな訳で米日首脳会談如きは植民地日本にとっては日本人民には今迄以上の災いが爆増しただけやわな。

イスラエルはダマスカスのイラン大使館をミサイル攻撃をしとるけど、ダマスカスは幼稚園の年少でも知っとるシリアの首都やわな。本当にイスラエルの所業はパレスチナでのジェノサイドと民族浄化と悪行三昧なのに、アラブ諸国に調子に乗り喧嘩を売っとるけど、話にならんわんわな。そんな訳で此の様な国と武器で徒党を目論む宗主国の植民地の日本ではいかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの<小池百合子と元側近・二階と小池・裏金・立憲・岸田>平野貞夫×前川喜平×佐高信【3ジジ放談】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米日首脳会談での尖閣諸島に... | トップ | 3月29日に宗主国バイデン大統... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事