猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第65回日経新春杯(GII)と58回京成杯(GIII)の巻

2018-01-13 23:22:47 | 日記・その他
淀の日経新春杯は状況次第でとなっております。そんな訳で中山芝2000・右ですが、此処はライトカラカゼとロジティナに活躍をして貰い、後はジェネラーレウーノに頑張って貰いましょう。次は淀の芝2400・右・外ですが、此処はカラビナとアクションスターに活躍して貰い、後はサンタフェチーフとガンコに頑張って貰いましょう。兎にも角にも、知立特別も併せて更なるお勉強に励んでおきますです。因みに今日の愛知杯の勝馬投票でしたが、かすりもせずでした。

今日のお遣いでしたが、南瓜、薩摩芋、アボカドやはんぺん、シシャモ、豆腐、牛肉、苺等を買いました。水も買いで寒くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

 

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウイークエンドニュースのアーカイブと競馬予想TVも視聴しとかんといかんかなとなっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルト3国・東欧歴訪で北朝鮮... | トップ | 安倍政権下の憲法改正反対が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事