猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Fブロック7回戦を此れから視聴しときます巻

2017-04-06 19:54:54 | 日記・その他

今回の対局ですが、豊川孝弘七段と田村康介七段との対戦で、聞き手は室谷由紀女流二段、解説は大平武洋六段となっております。そんな訳で視聴してのお楽しみとしときますです。因みに対局日は2017年1月19日となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。ピーマン、新玉葱、フキや竹輪、納豆、胡瓜の漬物、鶏ムネ肉、グレープフルーツ等を買いました。水も買いで重くて雨に少し濡れたお遣いでした。序に此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

桜も可成り満開に近づいてきましたが、予報では雨模様となっており、変な流れとなっております。

今日はコンビニでコピーをするのを忘れてしまい、流れは余りあれでした。そんな訳で、明日は忘れんとコピーをしとかんといかんかなとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪審議入りで捜査機関に... | トップ | 米国のシリア軍事攻撃を支持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事