猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

阪急9F祝祭広場の巻

2012-11-25 02:35:47 | 報道/ニュース




昨日は梅阪に行ったと言うよりマルビルに行くのが目的だったのですが、序に阪急にもと言う所でした。阪急にはハッピーターンズもあれですが、其れは其れとしてとしときます。
そんな訳で何時も乍ですが出掛ける時間が遅いのでマルビルと必然的になってしまったと言う所としときますです。







まあ、手近な所で豆腐を食べるのが目的でした。でも豆腐と言うより湯葉が多い様な気がしましたが、次回は楽せずに真剣に探してみる事としときます。同じお店でもTOWERS PLAZAのとは同じ様で違うかな位にしときますです。


大飯原発敷地内の断層を調査している原子力規制委員会現地調査団の渡辺教授が金曜日に活断層とよく似た破砕帯で、確実に活断層だと明言しましたが、何度もあれですが、一人でも活断層との場合は原発は停止しとかんといけません。今の更に調査しているのは、活断層じゃない証拠を探す目的の気がして仕方がありません。現時点でも原発を稼働させて調査している訳ですが、まあ、取り敢えずはどの様な結論を出すのか注視をしとかんといけません。しかし、電力会社位のものです。前もって胸を張って値上げの会見をする所はです。こんな民間の会社は普通はあり得ませんから此れ又いい加減の極みです。従っていい加減が原発如きを稼働してはあれと言うものです位にしときますです。


昨日の京阪杯のハクサンムーンには泣かされました。しかし、此れがあるから面白いんで本命対抗で毎度なら面白くも可笑しくもありませんからと負け惜しみを言っときます。
そんな訳で今日のジャパンカップですが、オウケンブルースリとローズキングダムに頑張って貰いましょう。後はジャガーメイルにも活躍して貰いましょう。そんな訳でビートブラックに出来たら大逃げをと希望しときますです。取り敢えず楽しく参加しときますです。


今日は此処まで

次回を待て


P.S.

明日の府中の天気はどんなんでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電力東通原子力発電所敷... | トップ | WHOの福島原発事故によるガン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活断層じゃない証拠を探す目的でしょうね! (masamikeitas)
2012-11-25 09:05:26
redhappinessさん、おはようございます。

>今の更に調査しているのは、活断層じゃない証拠を探す目的の気がして仕方がありません。

そうでしょうね!
事故が起ったら、調査委員は「私は活断層と思ったので反対した!」との言い訳を言うつもりでしょうかね!

>電力会社位のものです。前もって胸を張って値上げの会見をする所はです。こんな民間の会社は普通はあり得ませんから此れ又いい加減の極みです。

電力独占を阻止できないなら、国有化でしょうかね!

>ジャパンカップですが、オウケンブルースリとローズキングダムに頑張って貰いましょう。後はジャガーメイルにも活躍して貰いましょう。

穴ねらいですね!(笑)
気になるのはジャガーメイルです。(笑)
返信する
masamikeitas様へ (redhappiness)
2012-11-25 23:11:53
コメント有難うございます。

活断層問題もそうですが、総選挙に於ける各党の原発対応の姿勢の判別が難解で困っております。消費税もTPPも同様ではあります。

ジャガーメイルも期待を裏切り10着に沈みました。
返信する

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事