猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

初詣にやっとの巻

2011-01-03 03:05:14 | 報道/ニュース





昨年より人が減ったとはいえ小沢さんの新年会には120人菅さんは45人と言う事でし

た。しかし、どちらにも参加した人も3名程度いたと言う事でした。なんだかんだで政

治家は大変です。



突然の予定等が入り元旦に行く予定が少し変更となり昨日と相成りましたが、時間も遅

いと言う事もありましたが人も皆無でした。そんな訳で清々しい気分で帰路に着きまし

たと行きたい所でしたが、そこはそれ私の事ですから雑踏の中を寄り道してとなりまし

た。それにしても関西では伏見稲荷と言う所が参拝者も多いと言う事を聞きましたが、

私的な初詣と言うならば、当然の事乍神宮と熱田神宮とどうしてもなります。因みに五

十鈴川の上流がこれまた結構な所ですので行ってみて下さいねです。



今日は中央区にお出かけの予定ですが、楽しい一日となります様にです。しかし、最低

でも500mは歩かなければ目的地には到達しないそうだみたいです。



今日は此処まで

次回を待て


P.S.

今日も良い子には元気一杯楽しく過ごしてもらいましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南鳥島沖の巻 | トップ | イトキンマキシー館に行って... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事