猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ注目の一局三間飛車特集を此れから視聴しときますの巻

2017-03-27 21:21:54 | 日記・その他

此の特集ですが、西川和宏五段と南芳一九段との対局で、聞き手は藤田綾女流二段で解説は佐々木慎六段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに対局日は2016年1月18日となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。キャベツ、南瓜、茄子やサーモン、鶏ムネ肉、炭酸水、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

           

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行も混んでおらず、更には洗濯の乾きも良好でしたが、車内と外の温度さは如何ともし難くでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園が愛媛県今治市に獣... | トップ | 核兵器禁止条約制定会議に不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事