猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第59回 有馬記念(GI)の巻

2014-12-27 19:56:13 | 日記・その他

中山ですが、ウインバリアシオンとトゥザワールドに頑張って貰い、後はラストインパクトに活躍をして貰いましょう。まあ、此れは難解ですが、更にお勉強をしておきますです。中山9Rの第31回 ホープフルステークス(GII)ですが、タンタアレグリアとシャイニングレイに頑張って貰い、後はレトロロックに活躍をして貰いましょう。此方も難解となっておりますが、だから面白いかなとしときますです。今日の阪神カップでしたが、ウリウリ4着、オリービン6着と相成り、コパノリチャードが2着では如何ともし難い事と相成りました。明日に期待をしときますです。

今月も後僅かな日数となっており、金融機関の窓口も30日迄等もあれして本日月曜日付け扱いにして処理をしてきました。昨日に済ましておけば此れのみに出張る事もなくでした。そんな訳で、本日はお遣いもなくでしたが、やはり、出張れば、振込だけではあれなので水は買って帰って来ました。そんな訳で重い事には変わりなくと相成りました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

視聴出来なかったデモクラTV本会議のアーカイブが出来ている様なので、競馬の勉強もしなくてはなりませんが、此方も視聴しときますです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年度沖縄振興予算を減額... | トップ | 法人税実効税率引き下げ幅2年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ (とうふ)
2014-12-28 16:00:52
トゥザワールドは頑張りましたよね♪
私は・・メイショウマンボが5着以内にきてくれなかったので
馬券、はずしました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
とうふ様へ (redhappiness)
2014-12-28 20:43:48
コメント有難うございます。

とうふ様の推奨馬は参考にさせていただきましたが、直前にジェンティルドンナを抜いてしまい私も勝ち馬投票はとうふ様と同様となってしまいました。
次回のGIも又宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事