猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

風神の門 第1話「伊賀者上洛」を此れから視聴しときますの巻

2016-10-11 19:50:21 | 日記・その他

此の原作は司馬遼太郎、制作年は昭和55年で全23話となっております。そんな訳で関ケ原の戦いから大凡十年後に混乱の兆し高まる情勢に霧隠才蔵が世に出る事を目論んで京に行く処からの流れからとなっております。兎にも角にも後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みにキャストは三浦浩一、小野みゆきさん等となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。エリンギ、ブロッコリースプラウト、トマト、ピーマンやココア、薩摩揚げ、鰈、林檎等を買いました。水も買いで寒くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はスタンドに行きましたが、ガソリンが110円台で高くなっており困ったものでした。

銀行の通帳記入をしたら繰り越しとなり、意外と時間を要しましたが、繰り越し専用機がない行だったので此れ又困りました。

困りました序でにあれしとくなら、歩いている時やらチャリ時等でマホに触れん様にして貰わんと凄まじく危険で迷惑至極となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゅ廃炉の代替えでAS... | トップ | 駆け付け警護等の新任務にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事